TOP

風俗のスペシャリスト達が体験談を語ります

気遣いのできる女の子

気遣いと言うか、心遣いと言うか、そういう物が備わっているデリヘル嬢がいます。その子は指名するといつも差し入れをくれ、「指名してくれてありがとう。」と言うのです。顔にコンプレックスを持っているせいか、「もっとかわいい子いるのになんで私を指名してくれるの?」と言ってきます。確かに顔はそこそこ(ブスではない)でその子よりかわいい子がいるのですが、その子の気遣いが好きでつい指名してくれます。お湯の温度に気を遣ったり風呂上りに寒くないようにタオルを準備してくれたり、匂いがつかないように無香料の石鹸を使ったり、恐らく他にも気づかないところでいろいろやってくれていると思います。エッチもものすごくうまく、すぐにいかされてしまいます。潮を吹くのが上手く、正確に言うと潮を吹かせるようにするのが上手く、「こんなにおかしくなったの初めて」と言ってこちらを喜ばせてくれます。何回でも指名したくなるし、あったら絶対満足させてくれる最高の子です。

乱暴にされるのが大好きな変態嬢と遭遇

もうその子の性癖はドアを開けた瞬間に気付いてました。理由は具体的に表現するのが難しいのですが、とにかく「いじめられたい感」がビンビンに伝わってきたんです。この予想は見事に的中しまして、いきなりの激しいディープキスにも嫌がることなく対応してくれました。そのままほとんど言葉を交わすことなくベッドにもつれこみながら服そ脱がせます。服に傷をつけるわけにはいきませんが、少し乱暴に脱がせていくと嬢は瞳をウルウルさせながら足を開いてきます。ソッと触ってみるともう濡れてる!まだキスしかしてないのに。これから何をされるのか想像して興奮しちゃったんでしょうね。もちろん直ぐに指を入れて中をかき回してやります。「アアッ だめ〜」と口では言っていますが、中もトロットロ。腰を浮かせてよがり狂うばかりで全然嫌がってません。しかも乳首まで自分でいじり始める始末。私が片手で胸も激しく揉んでやると嬉しそうに更に喘ぎます。程なくしてどうやらイッてしまったようで体を軽く痙攣させると今度は休む間も無く私のイチモツにむしゃぶりついてきました。プレイ時間は90分でしたが、あんなにも積極的な子は初めてでしたね。今度はもう少し会話も楽しんでみたいと思いますよ。

高まる欲情に耐えきれませんでした

恐る恐るソープ嬢に近づいて、手を取って抱き寄せると、私の腕の中にすっぽりと収まるくらいの小柄なサイズです。それでいて、おっぱいの膨らみだけは立派で、その弾力が服の上からでもジンジン伝わってきました。そして女の子のうなじあたりから甘美な香りがただよってきて、わたしのつたない理性が崩壊寸前です。ちんぽもはち切れんばかりに膨張していました。そんな女の子の脱衣姿を眺めつつ、私も服を脱いでバスルームへ。向い合ってボディを洗ってもらいました。既にビンビンになった私の肉棒を見て、イタズラっぽい笑顔を浮かべつつフェラチオです。バスタブではフェラチオしつつFカップおっぱいでのパイズリも・・。そんなJKの攻撃には私は手も足も出ず、されるがままという感じです。スベスベお肌を駆使したマットプレイで女の子を全開にして正常位で貫通しました。締まりのよいおまんこにそれまで高まってきた欲情で、耐えきれずにザーメンを大量に発射しました。